もうダメ!出ちゃう!おしっこ漏れる!!限界〜〜!!!

あなたは、こんな我慢の仕草、お好きですか?

おしがま

 

はじめまして。管理人のぺしと申します。
このサイトでは、「おしっこ我慢」に特化した、動画、マンガ、小説、画像、ネタなどをお届けしていきます。

 

 

最新記事

 

【New】9/21
ヒメシボリマトメ-合同誌総集編。授業を抜け出して女子トイレに行ったら、工事中になっていた件。

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

【New】9/21
【和服美女も!】16分おしっこを我慢しきったらおしっこできると信じていたのにまさかのトラップが!!人気シリーズ第9弾!

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

【New】9/17
【秘蔵映像】女子校のトイレで扉が開かず、おもらしするJK続出!いたずらか?自然発生か?隠し撮りカメラが追う!!

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】9/16
【10人】お腹押さないで…股間を刺激しないで…ください!出ちゃう出ちゃう出ちゃう〜〜〜〜!!!!

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

【New】9/14
女子小学生がおしっこ我慢限界で帰ってきて、間に合ったと思ったら、お兄ちゃんに邪魔されていたずらされて、おもらし寸前!!!

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】9/11
ToLoveるの結城美柑ちゃんが、エレベーターの中でおしっこ我慢限界おもらし!!

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

【New】9/8
あぁ!ダメ!!鍵がない!!おしっこ出ちゃう〜!おしっこしたいのにできない状況で必死に我慢をしながらも最後はお漏らししてしまう14人の美女たち。

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】9/5シャワーをアソコにあてながらオ●ニーしていたら、おしっこ漏らしちゃった・・・!!!
アニメ,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

【New】9/5
覗き!和式便所100連発200分! かすかな女の吐息と恥ずかしい音を聞いてみませんか?

小便器,バケツ,悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】9/3
トイレに入れず大失禁!小便器にしがみついておしっこをする女の子やバケツに思い切り滝のようなおしっこをほとばしらせる女の子など238分の大長編!

小便器,バケツ,悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

【New】9 /1
【9月の新作!】おしっこ限界ガマン女子を見つめた主観映像あり!!トイレに行けなかった…悶絶失態おしっこ漏らし(他数作品紹介!)

悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8 /31
【CG集】累計8923本の売上!サウナの中で女の子におしっこをさせちゃっている様子をじっくり堪能!

サウナ,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

【New】8 /31
【クラス全員おもらし!】続・社会見学のバスの話の続編がついに登場!!!

 

 

 

 

 

【New】8 /30
おしっこを我慢してるのに、おんぶされたら、背中の上でお漏らししちゃう〜〜〜!!!

コインランドリー,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8 /28
授業中におしっこに行きたくなった体操着(ブルマ着用)の女の子のお話。

授業中,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

【New】8 /27
家のトイレに兄が入っていて、仕方なく庭でおしっこをしようとしたところ、途中で止めることになって・・・

前押さえ,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8 /26
【前押さえ】開かない個室の前でぎゅっと前を押さえておしっこを必死でガマンする女の子たち!

前押さえ,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8 /20
【おもらしランドセル】小学生の女の子が、下校中におしっこを我慢できなくなって・・・

小学生,JS,ランドセル,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8/20【聖水・飲尿】おしっこでお仕置きをしちゃう、美人捜査官のお仕事。
聖水,飲尿,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

【New】8/15海外の動画サイトREDTUBEが激熱!omorashi好きな外国人が見る、金髪美女のおしがま・おもらしは必見!
洋モノ,金髪,外国人,アメリカ人,ロシア人,外タレ,白人,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8/13手を後ろに縛られ、バスケットボールをあそこに押し付け、壮絶なおしっこ我慢を強いられる女の子たち!
mixfaight,ミックスファイト,女子プロ,SEX,五輪,柔道,オリンピック,レスリング,マゾ,プレイ

 

 

 

 

 

 

【New】8/5【YouTube】トイレに行きたい美人ママを小学生の子どもがベランダに追い出して鍵かけたったwww
ベランダ,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

【New】8/1【8月の新作!】JADEのおしがま、おもらし、放尿動画がすごすぎてヤバい!!!!
jade,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

森,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
【New】7/31【立ちション特集1】授業中におしっこがしたくなり、必死で耐えるもガマンできず、教室を抜け出してトイレに行ったら、なんと清掃中!もう我慢の限界!男子トイレへ行くも、個室は使用中・・・。おしっこしている男子生徒を押しのけパンツをズラシて立ちション!!!

 

 

 

 

 

 

森,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/31【立ちション特集2】外出中に尿意を催し、野ションをしようとするものの、しゃがむ時間ももどかしく、立ったままおしっこしてしまう女の子たち!

 

 

 

 

 

 

森,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/31【立ちション特集3】女の子の立ちション補助道具を初めて使ってみようとする女の子!(御乱ノ栖本佐先生作品)

 

 

 

 

森,茂み,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/28御乱ノ栖本佐先生の新作!A×M エイリアン×漏れデター

 

 

 

 

 

 

タクシー,利尿剤,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/24利尿剤入りのゼリーを食べさせて車内でおしっこを我慢させる鬼畜タクシー運転手の実態www

 

 

 

 

 

 

ダンジョン,RPG,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/18【クシュン!!】排泄シーンがあるアクションRPGゲームが実はひそかに存在していたとう事実・・・www

 

 

 

 

 

 

くしゃみ,パンチラ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/18【クシュン!!】くしゃみの瞬間にじわあぁっとお漏らしをしてパンツに恥ずかしいシミを作ってしまう女たち!

 

 

 

 

 

 

真・恋姫,無双,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/14真・恋姫・無双というアニメで、甕(かめ)の水を大量に飲んだ後のおしがま!!

 

 

 

 

 

 

 

超絶ガマン,悶絶,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/10長い我慢と漏れ出す瞬間が見もの!超絶ガマンのお漏らし女たち!!

 

 

 

 

 

 

 

ペニバン,聖水,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/7ペニバン(ペニスバンド)で女にバックを責められ、聖水をかけるという制裁を加えられうオトコたち!

 

 

 

 

 

【New】7/5【シズクのおと】信号待ちで必死のおしがま!中央分離帯で大ピンチ!!

 

 

御乱ノ栖本佐,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/4【続編同時リリース!】御乱ノ栖本佐先生。風邪引き娘がおもらしに目覚める!

 

 

 

 

 

 

トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】7/2おしっこを我慢させられた状態で朗読したり、お化粧をしたりする女たち。

 

 

 

 

 

 

【New】7/1アンビリバボーでやっていたハイジャック事件で人質の女性がおしっこ我慢の限界!
ハイジャック,CA,スチュワーデストイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

エスパー魔美,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/30エスパー魔美アニメ83話「生きがい」膀胱のおしっこをテレポーテーション!

 

 

 

 

 

 

小島みなみ,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意


【New】6/29あああぁぁ〜〜〜!!!と絶叫しながらS●X中に大量失禁し、カメラをびちゃびちゃにしてしまう、小島みなみ

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム,変恋,黒歴史,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/28利尿剤を盛られた女の子が、限界まで我慢して、主人公の目の前でおもらし!!

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん,,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/23【西野カナ似】我慢にガマンを重ねたおしっこを途中で止めざるを得なくなったお姉さんたち!

 

 

 

 

 

 

チアガール,高校野球,JK,女子高生,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/13かわいいチアガールが高校野球の応援中におしっこがしたくなる話。

 

 

 

 

 

妹,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/75月6月の最新動画をまとめてご紹介!!!

 

 

M字,放尿,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/7緊急!立ち小便〜トイレ前で立ち往生、奇行放尿を侵してしまった女たち

 

 

 

 

 

M字,放尿,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/8M字開脚で、いきよいよくおしっこの放物線を描く乙女たち!

 

 

 

 

 

 

妹,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】6/2すぐにおもらしをしてしまう妹のおしっこの穴にフタをして、学校で我慢させる鬼畜なお兄ちゃん。

 

 

 

 

 

 

ギャル,家庭内,盗撮,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/29えっろいショーパン細身のギャルが、寝起きでトイレに行くも鍵が壊れていてドアが開かない!

 

 

 

 

 

 

女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/21最強のおもらし動画、豪華116分!病院で、学校で、バイト先で・・・!!

 

 

 

 

 

 

女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/17【18禁】着衣おもらしアンソロジー「おもらしライフ」

 

 

 

 

 

 

 

受付嬢,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/11かわいい受付嬢の女の子が、受付の後ろで必死のおしっこ我慢を繰り広げる!!

 

 

 

 

 

 

スク水,JK,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/10むっちり水泳部部長田代京香さんの恥ずかしい水着おしっこ!

 

 

 

 

 

 

お姉さん,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/9フタが開かないトイレの中で非常事態!あたふたしながらお漏らしする21名の女たち!

 

 

 

 

 

 

お姉さん,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/8白いズボンの中でおもらしした黄色いおしっこがしたたり落ちる瞬間をとらえた動画。

 

 

 

 

 

 

 

女子高生,JK,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/6女子高生が景品欲しさに自分の膀胱の限界に挑戦!!おしっこ漏れちゃう!!

 

 

 

 

 

エレベーター,密室,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/5エレベーターガールが故障で止まったエレベーターの中でおしっこ我慢!!

 

 

 

 

 

 

JC,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】5/42016年ゴールデンウィークに楽しむおもらし・おしがま動画特集!

 

 

 

 

 

おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/29無料WEBマンガですごいのが来た!『うれしょん』しちゃう女の子!!

 

 

 

 

 

 

おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/29【豪華50名収録!!】男みたいに、便座を上げて豪快に立ちションする女たち。

 

 

 

 

スプレーでビンビン♪

 

 

 

おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/28着衣お漏らしのCG画像集!!!【CG集】おもらshing娘さん(3)。

 

 

 

 

 

【New】4/243/25はやくぅ……っ……ふぁあ!?有名私立女子中学生が密室の電車の中でおもらしのピンチ!!

 

 

 

 

風邪,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/21風邪を引いて動けない中、おしっこがしたくなり、なんとか1階のトイレを目指す女の子

 

 

 

 

 

 

ガラス張り,貞操帯,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/19全面ガラス張りのトイレでおしっこをするハメになる、貞操帯をつけた女の子!

 

 

 

 

 

 

食戟のソーマ,薙切えりな,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/18【無料】食戟のソーマのえりな様が妄想しただけでおもらししてしまうハナシ。

 

 

 

 

 

JC,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/17【秘蔵映像2】蔵出し!中学生っぽく見える体形の子がピンクのメイド服を着ておしっこシャーしている映像。

 

 

 

おもらし動画紹介サイトの「おもらしじゃーなる」さんですが、4ヶ月ぶりに、更新されていました!
ところが、なんだか様子が変です。→おもらしじゃーなるのサイトが乗っ取られた!?

 

 

 

 

JK,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/14【我慢のしぐさが最高!】ちょっ!ダメ!!漏れちゃう!早く出て!!いや、おしっこは出ないで!!!

 

 

 

 

 

 

【New】4/11パンツをはいたまま、じょぼじょぼとおもらしをする女の子たち。
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

 

検尿カップ,治験,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/11我慢に我慢を重ねた結果、検尿カップにおしっこをしてしまうお姉さんたち7名!

 

 

 

 

 

 

スケットダンス,SKETDANCE,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/9SKETDANCE15巻で、オシッコしたくなった女の子(中身は男)と男(中身は女)がもめてる話。

 

 

 

 

 

 

妹,おねしょ,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
4/6夜中におしっこしたくなった中学生の従妹が間に合わず、廊下にぴちゃぴちゃと水滴を垂らす!

 

 

 

 

 

 

パンツ,ズボン股押さえ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/5【ビッチョビチョ】おしっこが間に合わず、トイレの個室の中で、ズボンのすそからあふれ出てくる黄色い液体。

 

 

 

 

 

 

股押さえ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/4我慢の限界で、アソコを押さえた指のすき間から滝のように漏れ出すオシッコ!

 

 

 

 

 

股押さえ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/4【衝撃】更衣室に監禁!利尿剤効果で急激に高まる尿意に悶絶する素人娘30人!

 

 

 

 

 

コンクリート,路地,野ション,,トイレ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/4【コンクリ野ション2】音質◎!シューーーーっと勢いよく飛び出るおしっこ!

 

 

 

 

 

 

塾,JK,女子高生,トイレ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/3【塾でおもらし】ハァ!ハァ!!塾の授業中に本気のおしっこ我慢をする女子高生。

 

 

 

 

 

 

トイレ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/2コーヒーを飲みすぎておしっこに行きたくなったOLさんを捕まえてエロいことをする話。

 

 

 

 

 

 

 

キャッチ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

4/2幼なじみの着替えを見てしまってから、おもらしに発展!!

 

 

 

 

 

キャッチ,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】4/1少女マンガでおしっこ我慢を発見【恋愛カタログ10巻】

 

 

 

 

 

 

葵つかさ,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/31おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ

 

 

 

 

 

お風呂,排水溝,座りション,小学生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/28【秘蔵映像】どう見ても○学生の女の子の勢いのいいおしっこを近親者が近距離から撮影した動画

 

 

 

 

白黒パンツ,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/28白黒のかわいいパンツをはいた女の子が、立ち野ションを躊躇する!

 

 

 

 

お姉さん,JK,コンビニ,盗撮,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/27【コンクリ野ション】側溝を流れるおしっこをたどったら、野ション娘に出会っちゃった。

 

 

 

 

漫画家さんとアシスタントさんと,JK,コンビニ,盗撮,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/27エレベーターに閉じ込められた漫画家さんとアシスタントさん。

 

 

 

 

JK,コンビニ,盗撮,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/26コンビニの鬼畜店長がこっそり撮影した女子高生のトイレ。

 

 

 

本宮優美子,美少女,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

【New】3/25クラスで一番の美少女が、トイレに行くたくても行かせてもらえなくなる話

 

 

 

バーテン,カクテル,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
【New】3/25女バーテンダー夏希みなみのオリジナルカクテルは、まさかの黄金色のカクテル!

 

 

 

OL,sharila,野外,野ション,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
【New】3/21無料サンプルだけで満足できる厳選映像集(Sharila)

 

 

【New】3/20テスト中に急な尿意を催し、必死に耐え続ける女子高生の心の中
【New】3/19素人も多数投稿している、格安動画サイトで良質のおもらし映像を入手!
【New】3/18病院の受付で、患者に脅されてお股をスリスリ手でこすりながらおもらししちゃう受付のお姉さん
【New】3/17ギリギリアウトのハナちゃんが、移動する仮設トイレの中で究極のおしっこ我慢!
【New】3/15-2【ついに!】慌てて家を出てトイレに行き忘れていた少女が、野ション敢行!?
【New】3/15-1全力でおしっこを我慢しているお姉さん7人の一部始終を収めました。
【New】3/14-2電車内でトイレを我慢しているのに痴漢に襲われ、しかも穴を責められる女子高生。
【New】3/14-1朝比奈まこと先生は神!ロリっ子の「おしっこプシャー」を見たい方におすすめの作品。
【New】3/12白いワンピースのロリっ子が利尿剤を飲まされておもらし寸前!
【New】3/11【3部作】トイレが近い巫女さん、おしっこがしたくなったJK、とその続編
【New】3/10透明人間になる薬を飲んで、女学院に潜入してやりたい放題する話。
【New】3/91987年。一人の女教師が、生徒に注目されながら、おしっこを我慢し続ける話。
【New】3/8買い物帰りの美人妻が、玄関の前で間に合わずおもらし!
【New】3/7【無料】金髪女がこっそり野ションしている現場を押さえました。
【New】3/6-2キョロキョロ周りを見回しながら向かった先はトイレ・・・・ではなく・・・?
【New】3/6-1【パニック!】キャンギャルが、トイレに間に合わず、きわどい衣装のまま、お漏らししてしまう!

【New】3/5戦隊モノのヒロインが、怪人に膀胱をにぎられ、苦悶の表情でおもらし!
【New】3/3おしっこ我慢、動かない電車。好きな人と一緒にいるのに・・・
【New】3/2-2【ツインテのツインおしっこ】なでしこ女子候補たちが、部活中にトイレい行くも、すべて使用中で絶体絶命!
【New】3/2-1もじゃもじゃマ●コから勢いよく発射されるおしっこ!
【New】3/1【238分】顔を赤らめ、はぁはぁと熱い息遣いをしながら必死におしっこ我慢をする女子校生17名

 

 

おしがま動画を探すなら!!↓↓

 

 

サークル、ヒメシボリさんの作品の総集編です。
放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

短編ながら、お股押さえのおしっこ我慢、授業中の我慢、ビクビクっとする我慢など、いろいろあって、楽しめます。

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
BACK TO 5 min.ago
5分前に戻っても、おしっこができない・・・!!

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

今なら20%OFF!!(2016年9月21日現在)

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

→ヒメシボリマトメ-合同誌総集編-

 

 

 

 

 

ヒメシボリさんのこちらの作品もオススメ!

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

 

 

【タイトル】自画撮りおしっこ全力我慢番外編9 時間延長トラップ発動!
【配信開始日】2016/09/12
【収録時間】153分

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

このシリーズは、我慢シーンが長いし、いろんな女の子のいろんなガマンポーズを見られるので、いいですね!

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

なんと!和服美女も登場!!
放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
JKもしっかりお股を押さえて我慢しています。

 

 

タイマーが鳴るまで我慢したら、おしっこをしていいと言われた女の子たち。
タイトスカートや、制服、和服など、様々な恰好をした美女たちが、その言葉を信じて、苦悶の表情を浮かべながら、必死におしっこを我慢する。
内側からトントンと膀胱をたたく水流に負けじと、しっかり両手でアソコをフタして耐える女たち!

 

そして、時間が来て、「間に合った!!」と安心した瞬間・・・

 

もう一つのタイマーを渡される・・・。

 

その時間、16分!

 

 

 

さらにその16分を耐えきった女たちに、信じられない試練が待っていた。

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

サンプル動画&詳細はこちらから!!

 

自画撮りおしっこ全力我慢番外編9

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

 

これはすごい!!
お漏らししそうになって慌ててパンツを脱ぎ捨てその場でおしっこ!!
人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

人には絶対見られたくない、おもらし(放尿)の様子を、隠しカメラがバッチリとらえていました。

 

たくさんの女子高生が登場しますよ。

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
場所が個室ではないだけで、しっかりとおしっこポーズで放尿しちゃっています。
こんなところ、誰かに見られたらどうしよう!!

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
かなりの近距離でしっかりと撮れています。

 

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

かわいいお尻が何度も見られます。

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
ちゃんと『事後処理』をする子もいます。

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
ヌギヌギする瞬間!

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
こちらはフキフキ。

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
丁寧にフキフキ・・・・。見られているとも知らず、無防備ですね。

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
「すいませーん、まだですか〜?」
「早く出てくださーい!もれちゃうぅぅぅ・・・!!」

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

あっあっっ、あっ!!!出る!!!

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
おしっこが出てくる様子を、しっかりと見ることができますね。

 

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

詳細はこちら!!
放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

→学校職員流出映像「女子高トイレ放尿盗撮」

 

 

 

今回は、結構パンツを脱いでおしっこをする子が多いのですが、
履いたままのおもらしが見たい!という方は、こちらがオススメ!!

 

 

放尿,女子高生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意


→【10人】お腹押さないで…股間を刺激しないで…ください!出ちゃう出ちゃう出ちゃう〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

10人の美女たちが、お腹を押されたり、いたずらされたりしながら、羞恥のおもらし!!

 

これは、10人すべて素晴らしいのですが、中でも、4番目のセーラー服の女の子のおもらしが最高です。
我慢しているのに、先生に、「おトイレ行かせてください」と懇願しているのに、前押さえも許してもらえず、ガマンしきれず脚をプルプルさせながらのおもらし!!
後でじっくりご紹介しますので、順番に行ってみましょう!

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

1人目

 

この子もセーラー服ですね。
警官に取り押さえられ、お腹を押されてしまいます。
おしっこしたいのに、行かせてもらえずおもらし。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

白いパンツを履いたままお漏らしというのは、一番いいですね!

 

 

2人目

 

今度はメイド服の女の子がおもらしです。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
前押さえの様子がかわいいです。

 

 

 

3人目

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
今度は、ピンクのチェックの制服がかわいいJKですね。

 

もれちゃうもれちゃう!!と抵抗する様子がいいです。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

4人目

イチオシ!!

 

この子のシチュエーションとおもらしの仕方が最高です。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
テストの点が悪くて、先生に呼び出されて怒られている、という状況です。

 

32点?ダメだなぁ・・。と怒られます。

 

 

ツインテールの髪もいいですね。

 

だんだんおしっこがしたくなり、

 

「先生、おトイレに行かせてください」

 

とお願いするものの、

 

「先生も、いい点数取ってねってお願いしたのにダメだったじゃん」

 

とつっぱねます。

 

すごい理屈www

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

本当におしっこが出そうで、手で前を押さえます。

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

すると、先生に、

 

「何押さえてるんだ!気を付けしなさい!」

 

と言われ、前押さえもさせてもらえず、悶える女子高生。

 

一度だけ、耐えきれず、ぎゅっと股間を押さえるしぐさをするのですが、そこが最高。

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

もれちゃう!もれちゃう!!先生、おトイレ行かせてください。
おしっこ出ちゃう!!

 

 

という懇願もむなしく、最後は自らの32点の答案用紙をおしっこで汚してしまいました。

 

 

 

 

5人目

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
今度は、青い服とタイトスカートのお姉さん。

 

もうおっぱい見えちゃっていますがwww

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
恥ずかしそうに、スカートのすそを握るしぐさがGood。

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
最後はガマンしきれず、立ったままおもらし。

 

 

6人目

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

今度は、プレイなのか、強盗の設定なのか(あんまり興味なくて見ていない)、
手を縛られたお姉さんです。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

やっぱりパンツを履いたままお漏らししてしまいます。

 

着衣お漏らしが一番ですよね!

 

 

7人目

 

今度は、すごい爆乳&デカ乳輪のお姉さん。
人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
うほっ!
ただ、管理人はデカ乳輪は好きではないので、スルーww

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
おっぱいをブルンと出したまま机の上でおもらし。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

8人目

この子もオススメ!

 

今度は、AKBみたいな服の女の子が、お腹をギューギュー押さえて、お漏らしを強要されます。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
やっぱり純白のパンツっていいですね。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
かなり激しく抵抗します。

 

ヤダヤダヤダヤダ〜〜〜!!
漏れる!もれる!!
出ちゃう出ちゃう出ちゃう〜〜〜〜!!!

 

ああああぁぁぁ!!!!

 

と叫び声を上げながらお漏らし。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

9人目

 

こちらも、スカートがかわいいお姉さん。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
パンツを食い込ませられます。

 

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
うほっ。前からも。

 

 

最後は履いたままお漏らし。
人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

10人目

ラストです。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

こちらは、人妻っぽいお姉さんです。

 

人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

あぁぁ!!出ちゃう〜〜〜!と声をあげながらのお漏らし!!

 

 

 

 

と、いう感じで、10名登場するのですが、
全部で、120分なので、一人10分ちょっとずつあるので、かなりガマンも長めに楽しめますよ。

 

最後までパンツを履いたままというのがかなりポイントの高い作品です。

 

 

無料動画サンプルはこちら!!
人前,羞恥,放尿,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

→羞恥放尿 人前での失禁&お漏らし

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

だいぶ前に知ったマンガですが、まだここで紹介していなかったみたいです。

 

「兄は妹をイジめるもの」
という作品です。

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
兄妹系のマンガのオムニバスになっています。

 

 

おしっこを我慢しながら帰ってきて、ギリギリの状態でなんとか間に合った妹ちゃん。

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
絵もかわいいし、ガマンのしぐさも、押さえながら走っていて、いいですね。

 

 

ここで、コケさせられて、おもらしか!?と思ったら・・・

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
まだなんとか耐えています。
かわいい。

 

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

プルプルしながら我慢しています。

 

 

10秒耐えたら離してやるという兄の謎のルールww

 

 

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

ゆ〜〜〜〜っくりカウントダウンする兄。
いいぞ!!w

 

そして、指でがっつりおしっこが出る穴を押さえる妹。

 

兄の前とはいえ、恥ずかしさから、「おしっこ漏れちゃう!」と声に出せず、

 

 

心の中で、

 

 

私・・・もう・・

 

もれるっっ もれる もれるう〜〜〜〜〜

 

もれちゃうぅぅ〜〜〜〜

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

たまりませんね!

 

 

さぁ、この後どうなったかは、ぜひこちらで読んでみてくださいね。

 

JS,ランドセル,小学生,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

→兄は妹をイジめるもの(comic ped.に収録)

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

 

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

エレベーターの中に閉じ込められて、おしっこがしたくなる・・・・。
これはもう最高のシチュエーションですね。

 

さらに、一人ではなく、男の子と一緒だったら・・・。

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
ToLoveるの美柑ちゃんが、リトくんと共に閉じ込められてしまいます。

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

トイレ・・・行きたいの・・・・
かぁあぁぁ

 

そして限界がきて・・・・
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

なんと、これは、無料で読めるページを見つけました!!!!

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

→美柑とリトのエレベーターパニック!

 

 

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

こういうシチュエーション、大好きですね〜。

 

おしっこを我慢しながら、なんとか家にたどりついたのに、カギがない!!
,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

どうしようどうしよう!!
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
タイトスカートだから、しっかり股間を押さえられない、という状況もGoodですね。

 

 

そして最後は、立ったままお漏らし!
しかも、後ろから尿が流れてしまっています。

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

お次は、女子高生です。

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
あ〜、もう!早く出てきてよ〜!!!

 

あっ!!
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
思わずおしっこの穴を握りしめる女子高生。

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
あああぁ!!

 

股間を握りしめたままおもらし!!
素晴らしい。

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

我慢からおもらしまでの流れが素敵すぎたので、GIFアニメを作ってみました。
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

 

他にも、ジーンズでのおもらしや、
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

ベランダに締め出されてのおもらしもあります。
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

こちらのスカートの子は、漏れる瞬間が最高です。
立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

我慢もおもらしの感じもすばらしいものばかりです。

 

総勢14名分のお漏らしを、125分堪能できます!

 

立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

サンプル動画だけでも十分楽しめますよ。

 

悶絶失態おしっこ漏らし

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

日ごろ、DMM.18のお世話になっている管理人ですが、
今、PayPalを使ってチャージをすると、
なんと!DMMのポイントを1000円分もらえるキャンペーンがあることを知りました!

 

9月11日(日)までなので、急ぎましょう。

 

PayPalというのは、クレジットカード決済の仕組みなのですが、
個人事業主や、個人でネットビジネスをやっていて、クレジットカード決済をする人にも使われている仕組みです。

 

世界的にはかなり知られているサービスで、提供者側からすれば、手数料がかなり安くて助かるサービスになっています。
信用できるサービスなので、安心して使えますよ。

 

 

内容はこんな感じ。

 

dmm,paypal,チャージ,ポイント,プレゼント,キャンペーン

 

dmm,paypal,チャージ,ポイント,プレゼント,キャンペーン

 

キャンペーンの詳細は、DMMのサイトに上と同じ説明がありますので、詳しく知りたい方はこちら!

 

→DMMポイント最大1,000ptプレゼントキャンペーン

 

【注意!!】5,000円分チャージすれば、1,000ポイントです。

 

 

DMMっ3、同人誌とかだと、216円とかで買えますし、
動画も300円とか、かなり安いので、チャージするまでもないかもしれませんが、
私はこれで、3,240円のこちらの作品をゲットしたいと思います。

 

→続・平成おもらし物語(瀬咲るな主演)
有名なこのシーン、ご存知ですよね?
OL,瀬咲るな,平成おもらし物語,女子中学生,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

216円から購入できる作品でおすすめなのはこちら!
→御乱ノ栖本佐(ごらんのすぽんさ)先生の作品が売れまくっているので、まとめます。

 

 

300円から購入できる動画のオススメはこちら!
→最強のおもらし動画、豪華116分!病院で、学校で、バイト先で・・・!!

 

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

タイトルやジャンルから探すと、目的のものが見つかりやすいです。

→タイトルやジャンルから探す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2016/09/07 01:18:07 PR

無料アニメサイトを物色していたら、偶然こんなアニメを見つけました。

 

アニメ,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

タイトルは、Jmesa2となっていますが、詳しくないので、わかりません・・。

 

ご存知の方は、ツイッターやってますので、教えてください。@peshi_omo です。

 

 

 

このおもらしは、直前に、お風呂で、シャワーをアソコに当てながら、クリ○リス周りをオナっているときに、
感じすぎて、漏らしちゃうという流れです。

 

これがオナ中の画。
アニメ,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意
GIFアニメにしてみました。

 

で、この後、

 

漏れちゃう!
出る!出る!出る!出る!出るぅうううう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
あっあっ、あっっ!あっ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

と叫んでいます。
これがたまらん。

 

 

おもらし直後のアヘ顔。
アニメ,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

 

アニメ本編はこちら。

 

 

 

他にも、動画や漫画の情報がざっくざく。

 


 

 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

 

 

 

 

キラキラと輝く水流・・・。美しささえ感じるこの光景。素晴らしいですね。

 

小便器,バケツ,悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

奥ゆかしくて、清廉そうなお姉さんが、古びた民家の和式便所に、スカートをたくしあげてまたがり、
そして、黄金水を音を出しながら流す!!

 

チョロチョロチョロ・・・・

 

シュイィイイィィィ・・・・・。

 

 

 

尿道や、性器の形の違いから、様々な音を奏でる女の子たち。

 

小便器,バケツ,悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

美しいですねぇ。

 

 

小便器,バケツ,悶絶失態,女子校生,立ちション,おもらし,お姉さん,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

豪華100美女&200分!!
サンプル動画はこちら!

 

覗き!和式便所100連発200分!→かすかな女の吐息と恥ずかしい音を聞いてみませんか?

 

 

 

 

最新記事の更新情報は、こちらのページに移しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うんちの排泄や我慢が好きな方へ。
お姉さん・JKのうんこ・盗撮・排泄・浣腸・下痢・トイレ動画を見たいなら
スカトロ・脱糞・うんこ大放出へ
http://unko-unko.club/

 

 

【まずは無料登録♪】お気に入りの女の子を見つけておもらしさせちゃおう♪